2009年02月03日

FX山本有花の100万$プロジェクト

FX山本有花の100万$プロジェクト



山本有花からのメール配信で勝ち続けるためのドル円の戦略がわかる
FX山本有花の100万$プロジェクト!キャンペーン





山本有花がどう考え、どう動いたのかお伝えします。

*  私がどのように情報や材料を受けた上で解釈しているか
*  値動きはこれからどのようになっていくのか
*  チャンスはどのように狙うか
*  私のポジションはどのようになっていたか
*  私はどのようにアクションを起こしたか?

などを含めてみなさまにお伝えするメールサービスになります。
このサービスを受けることであなたが得られる詳しい利点や受け取れる情報を具体的に挙げると・・・・

* あなたがFXの情報を取得するには、このメールをチェックするだけでOK。
*PCで情報・材料を探さなくてもこのメール一つで空いた時間にトレードをするときに役に立つ情報がチェックできます。
* シンプルに稼ぎ続けられるコツと現時点で勝率8割を超えている私の解釈が身につくようになります。
* また、私がどのように解釈してポジションを持った理由なども載せますので、少なくとも私の行動パターンが真似できます。
* 主婦の私の片手間なトレードに特化した裁量トレードですが、片手間でも時間を絞ればFXは十分だと他の方法に惑わされることがなくなり、勝つための本当に大事な習慣が身につくようになります。
* このメールを見てあなたも継続的に相場に参加することで、ドル円の値動きの水準がわかるようになり、相場が動いた際の基本的な対処法がわかるようになります。
* このメールを見ながら継続的にドル円チャートを見る習慣がつくことによって、突発的に異常に動いた時がわかるようになり、損切りが早くなったり、その動きと逆に張ったりする危険を冒す可能性が減ります。
* メールでサポートを受けつけており、解説などの閲覧や質問を通して勝ち続けている人間との差異を考えることで、自分で考え行動する”FXで勝てる投資家”になる訓練が積めるようになります。

最低このくらいのことは言えそうです。
どうですか?
これならあなたも勝ち続ける主婦トレーダー体質くらいになれないわけがないと思いませんか?
FX山本有花の100万$プロジェクト!キャンペーン






3つのコツを含めて私が必要とする情報をすべて集めて整理した上で

私がどのように情報や材料を受けた上で解釈しているか
値動きはこれからどのようになっていくのか
チャンスはどのように狙うか
私のポジションはどのようになっているか
私はどのようにアクションを起こしたか?
などを含めてみなさまにお伝えするメールサービスになります。

このサービスを受けることであなたが得られる詳しい利点や受け取れる情報を具体的に挙げると・・・・

あなたがFXの情報を取得するには、このメールをチェックするだけでOK。 PCで情報・材料を探さなくてもこのメール一つで空いた時間にトレードをするときに役に立つ情報がチェックできます。
シンプルに稼ぎ続けられるコツと現時点で勝率8割を超えている私の解釈が身につくようになります。
また、私がどのように解釈してポジションを持った理由なども載せますので、少なくとも私の行動パターンが真似できます。
主婦の私の片手間なトレードに特化した裁量トレードですが、片手間でも時間を絞ればFXは十分だと他の方法に惑わされることがなくなり、勝つための本当に大事な習慣が身につくようになります。
このメールを見てあなたも継続的に相場に参加することで、ドル円の値動きの水準がわかるようになり、相場が動いた際の基本的な対処法がわかるようになります。
このメールを見ながら継続的にドル円チャートを見る習慣がつくことによって、突発的に異常に動いた時がわかるようになり、損切りが早くなったり、その動きと逆に張ったりする危険を冒す可能性が減ります。
メールでサポートを受けつけており、解説などの閲覧や質問を通して勝ち続けている人間との差異を考えることで、自分で考え行動する”FXで勝てる投資家”になる訓練が積めるようになります。
最低このくらいのことは言えそうです。
どうですか?
これならあなたも勝ち続ける主婦トレーダー体質になれないわけがないと思いませんか?

TOPへ戻る


勝ち続けるトレーダーになるためには自分で取り組む姿勢が最も大切ですから、まずは1か月フルに活用してみてください。

ただ、申し訳ありません。

これは、本来月額課金で有料のサービスなのです。

なぜなら、勝つ方法を知ることはもちろん重要ですが、問題はその後、そもそも勝てるようになるまでに時間がかかるものだから時間を掛けてフォローしたいのです。

このサービスは、あなたにこのタイミングで買えとか、こういうサインがでたら買うというような指示をするサービスではありませんから。

な~んだ、簡単に勝てるようにはならないのか・・

そう思われましたか?

最近は売り切り型の情報販売によるシステムやルールが多いですが、どれも根拠が薄そうな商材があふれています。勝つ続けることができるのは習慣であり、体質のようなものです。

それは、車の運転に例えればわかることだと思います。

まずは学科で学びます。
ここで交通ルールや車の仕組みについて学ぶわけです。

その後、ようやく学科から実地訓練に映ります。
当然一人ではなく、先生が隣に座った状態で敷地内を走行するわけです。

そこでようやく仮免許がおりれば、外を走れるようになります。

普通のステップですよね。

ところが、投資になると多くの方はそのステップを忘れます。
学科でルールを知っただけ、システムを知っただけで勝てるようになったと勘違いしていきなり外を走り出してしまうのです。

もちろんセンスのよい方や運の良い方はそれでも大丈夫なのでしょう。

しかし、勝ち続けて一人で自立して走れるようになるまでは、頼るものやサポートが必要という事実を知らせないまま、次から次へと手を変え品を変え、色々なルールやシステムを販売するような業者さんや販売の仕方が現在まかり通っています。

正直、私はそんなやり方を見るのに、もううんざりなのです。

もし、シグナル配信や自動売買のシステムをあなたが購入したとしましょう。
最初は勝てると思いますよ。販売されているくらいなので販売前まではバックテストをして信頼性を高めたものでしょうから。

ただし、どのようなパターンで勝てるのか、勝てる期間がいつまで続くかは誰にもわかりません。
相場は、どのように材料を織り込んで、どのように人々の心理を変化させ、注文を飲み込んで値が動いていくのか誰にもわからないのですから。

だからこそ、あなたがこのサービスを受けて勝ち続けるコツを身につけたとき、あなたがFXの相場を見ることができる限り、あなた自身がFXの相場に対する優位性となり、あなたはもう迷う必要がなくなるのです。

TOPへ戻る


ただ、私も心配しています。

一人一人の始められる資金力が違う(おおむね10万から50万くらいを想定しています)
ため、月額のサービス費用を払ってあなたが元を取れるかわからない。

この価格で買え、売れ!というシグナルを配信するような明確な売買を示唆するものではないので人によって差がでてしまうからです。

私はFXが現在流行って取引がしやすくなり、お手軽にできると思われている今だからこそ、リスクを減らしながら着実に資産を増やすことができるようになって欲しい、皆さんに安全に取引してほしいと思っています。

そして、そんな願いを実現させるサービスだからこそ、皆さんに心から使って役立てて欲しいと思っています。

でも、みなさんも「そんなメールの情報にお金を払うのが不安だ」という方もいらっしゃるでしょう。

そこで、今回特別に私が頑張って配信することで、無料で最大1か月みなさんにお試しいただきたいと思っています。
それでみなさんのFX取引がうまくいくなら、素晴らしいことだと思っています。
FX山本有花の100万$プロジェクト!キャンペーン


posted by fx at 08:30| 日記 | 更新情報をチェックする
FX山本有花の100万$プロジェクト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。