2009年02月03日

カリスマ主婦トレーダー。

カリスマ主婦トレーダー。



2児の子を持つ母でありながら、株式投資、FXと投資を駆使し年間に片手間で億を稼ぐカリスマ主婦トレーダー。
50万円のスタートから株式投資を開始、本格的にやり始めてから実質2年で3000万を達成してFXに参入。
株式投資から並行して投資していた期間を含めて開始から数えてわずか6年で億を稼ぎ、この乱交下の激しい相場でも一ヶ月に最低200万円を継続的に稼ぎ出す。
長期的に勝ち残ることが難しいと言われる、投資の世界で7年間負け無しの実績。

投資関係の商業本は出版数20冊以上、商業本の累計販売部数60万部以上で版元流通数株部門では日本歴代ナンバーワン!!
FX山本有花の100万$プロジェクト!キャンペーン



こんにちは、主婦で個人投資家の山本有花です。

今日はどうしても皆さんにお伝えしたいことがあります!
株式投資では黎明期より参入し、「株で3000万以上稼ぐ私の方法」「超かんたん!ウイークトレード」「月30万も夢じゃない!クイックトレード」という本なども出版しているとおり、株式投資で稼いで家も建てました。

また、そのころより並行してFXを始めており、一昨年は中経出版より実売10万部以上、現在も刷りを重ねる(2009年1月で第8刷)”山本有花のやさしいFX投資法全部おしえちゃいます!”を上梓しました。
しかし、FXについて執筆の要望はまだまだ多く、先月も新刊を上梓させて頂きました。

だけど、普通の2児の母親です。

当然、娘の子育てもありますし、料理も作ったり子供の習い事の送り迎えをしたりと大忙しの毎日です。

そんな私は、自分が空いている時間しかトレードができません。
でも、仕事として24時間FXに取り組んでやっているわけではないのでこれで十分なのです。
そして、そんな時間のない私がどのくらい稼いでいるかって?
そこがおそらく皆さん知りたいことだと思いますので、ここ最近のFX証券会社の取引履歴を見て下さい
FX山本有花の100万$プロジェクト!キャンペーン
posted by fx at 08:26| 日記 | 更新情報をチェックする
FX山本有花の100万$プロジェクト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。