2009年02月03日

山本有花からFXを

山本有花からFXを



FX山本有花の100万$プロジェクト!キャンペーン
勝ち続けるトレーダーになるためには自分で取り組む姿勢が最も大切ですから、まずは1か月フルに活用してみてください。

ただ、申し訳ありません。

これは、本来月額課金で有料のサービスなのです。

なぜなら、勝つ方法を知ることはもちろん重要ですが、問題はその後、そもそも勝てるようになるまでに時間がかかるものだから時間を掛けてフォローしたいのです。

このサービスは、あなたにこのタイミングで買えとか、こういうサインがでたら買うというような指示をするサービスではありませんから。

な~んだ、簡単に勝てるようにはならないのか・・

そう思われましたか?

最近は売り切り型の情報販売によるシステムやルールが多いですが、どれも根拠が薄そうな商材があふれています。勝つ続けることができるのは習慣であり、体質のようなものです。

それは、車の運転に例えればわかることだと思います。

まずは学科で学びます。
ここで交通ルールや車の仕組みについて学ぶわけです。

その後、ようやく学科から実地訓練に映ります。
当然一人ではなく、先生が隣に座った状態で敷地内を走行するわけです。

そこでようやく仮免許がおりれば、外を走れるようになります。

普通のステップですよね。

ところが、投資になると多くの方はそのステップを忘れます。
学科でルールを知っただけ、システムを知っただけで勝てるようになったと勘違いしていきなり外を走り出してしまうのです。

もちろんセンスのよい方や運の良い方はそれでも大丈夫なのでしょう。

しかし、勝ち続けて一人で自立して走れるようになるまでは、頼るものやサポートが必要という事実を知らせないまま、次から次へと手を変え品を変え、色々なルールやシステムを販売するような業者さんや販売の仕方が現在まかり通っています。

正直、私はそんなやり方を見るのに、もううんざりなのです。

もし、シグナル配信や自動売買のシステムをあなたが購入したとしましょう。
最初は勝てると思いますよ。販売されているくらいなので販売前まではバックテストをして信頼性を高めたものでしょうから。

ただし、どのようなパターンで勝てるのか、勝てる期間がいつまで続くかは誰にもわかりません。
相場は、どのように材料を織り込んで、どのように人々の心理を変化させ、注文を飲み込んで値が動いていくのか誰にもわからないのですから。

だからこそ、あなたがこのサービスを受けて勝ち続けるコツを身につけたとき、あなたがFXの相場を見ることができる限り、あなた自身がFXの相場に対する優位性となり、あなたはもう迷う必要がなくなるのです。
FX山本有花の100万$プロジェクト!キャンペーン
posted by fx at 08:16| 日記 | 更新情報をチェックする
FX山本有花の100万$プロジェクト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。